癒しの海水水槽を目指して

海水水槽立ち上げの記録

詐欺??

さて、!前回1つのショップで注文した商品が届いた話をしましたが、依然もう1つのショップは届きません。


お届け予定日はかなり過ぎてるんですけど、、


対処法も分からず取り敢えず送られてきたメールにいつ頃になりますか?みたいな感じの文を送りました。


やられましたね、、通販で魚を購入して届かなかった事がなかったので安心しきってましたが返信は一切来ない😢


その後も何度かメールしたんですが、一切音沙汰なく詐欺だったみたいです。


ちなみに購入したのはキイロハギ1匹!

値段は特別価格で6000円程度でした。


キイロハギの値段にしては破格の値ですが結局このまま返金もお届けも無かったら辛いです。


まだ学生なのでお金に余裕も無く、対処法もよく分からないのでこのまま泣き寝入りしないといけないんでしょうか🤢


経験したことある方や対処法を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします😢🙌


本日も見ていただきありがとうございました!

コメントやいいねよろしくお願い致します👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する